スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝:ホームページ6周年
2006年11月05日 (日) | 編集 |
いつもお越しくださいましてありがとうございます。
2000年11月05日にHP『バクの飼主になろう』を立ち上げて6年が経ちました。
ずいぶんと昔のような気がしますが、まだたったの6年だったのか?
って感じです。

最近は全くの放置状態で更新もしていません。
『狼なんかこわくない』のところを新しくせねば!
頭の片隅において置きます。

このHPを作ったばかりの頃に『バクの飼主めざして』が中央公論新社から文庫化されました。
※ 単行本は講談社刊
その後『赤・白・黒・青』の四部作が復刊して
映画『赤頭巾ちゃん気をつけて』がテレビで放映されたり、
DVD化されたり、そして今回の『狼なんかこわくない』の復刊へと。

こうして眺めてみると、過去のものばかりで最新のものがない!
(あとがきにちょこっとだけ追記があったりしますが…)
ちょっと、否、かなり残念ですが、これも仕方のないことかもしれません。
どなたかが言われていますが、
きっともう書き尽くしてしまったのではないかと。。。

でも、今のネット時代をどう見ているかとか、
今後の予言なんてのもいいんじゃない!?
と誰もが思うのではないかと。

ア~ヴ、現実が見えないほうがいいかも。。。

今後ともHP『バクの飼主になろう』をよろしくお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
こちらこそ~
いたたんさん、
こちらこそ宜しくです。

いたたんさんが掲示板に書き込みくださったのを覚えていますよ。
ただ、いたたんさんの書き込みのところが残っていないんです。
パソコンの中をひっくり返して捜してみたら2001/12まではちゃんとログを取ってあるのですが^^;

借りた掲示板じゃなくて、ない頭で自分のCGIで設置していたのでとても残念な思いをしました。

だからなおさらいたたんさんの記憶はとても残っています。

次の掲示板は書き込みがなかったら消えてしまって。
でもこちらはちゃんと過去ログをすべてとってあります。

ちなみにいたたんさんは2002/03/04に設置した掲示板にその日の内に書き込みくださっていました。

おおはしさん、元さんのなつかしいお名前もあってしばし読みふけってしまいました。

有難うございました。

2006/11/07(Tue) 23:58 | URL  | かいくん@管理人 #NDT8XZsw[ 編集]
特別のサイト
6周年おめでとうございます!
私が初めてここを訪れたのは2002年の2月頃でした。
ネットをはじめて、一番最初に出会ったサイトがここでした。

だからかいくんのサイトは、私にとって特別なんですよ。
これからも宜しくです
2006/11/06(Mon) 22:35 | URL  | いたたん #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
