スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すっかり「青」の日を忘れていました。
2007年07月23日 (月) | 編集 |
なんてこった~^^;
いけません!
まったくイケていません^^;

「バクの飼主になろう@BLOG」からいつもの手で使いまわしです。

改めて「青」の日を説明しますと、
『ぼくの大好きな青髭』の書き出し部分です。

一九六九年七月二十日の午前十時少し過ぎ


からです。

今からだとかなり言い訳がましくなるのですが、今年はちょっと考えていたことがありました。
でも忘れていたことで無かったことにしようかと思ったわけですが…

サイドバーの『魔法の杖』で占ったらですね…

赤い星が輝いています
しっかりと向きあいなさい
逃げない気持ちが
あなたに幸運をもたらします


う~ん?
「逃げて逃げて逃げまくる方法」に逃げ込もうとしたのですが、
ここは逃げない方向で始動しなくちゃと改めて思った次第です。

近い内にお知らせできたらと思います。


お知らせといえば、
次回7月29日の『風林火山』は放送時間が変更になっています。

NHK・総合 19:15~(参議院選挙開票速報のため)
NHK・BS-2 20:15~(サッカーAFCアジアカップ2007決勝のため)


コメント
この記事へのコメント
お待ちしています♪
いたたんさん、ありがとうございます。

「はてな」のユーザー登録がメールアドレスだけでできるようになったので少しお手軽になったと思います。

グループへの参加は先日「招待」から「承認」に変更しました。

まだまだ理解できていないところがあって悩んでいる最中です。
ヘルプを読んでも分からないことだらけです^^;
2007/08/02(Thu) 23:02 | URL  | かいくん@管理人 #NDT8XZsw[ 編集]
グループの件なんだか面白そうですね。

先月末まで棚卸のためバタバタ。
ちらっとしか見ていないのですが、またじっくり見てみますね。

もちろんぜひぜひ参加させてください。
2007/08/02(Thu) 07:13 | URL  | いたたん #-[ 編集]
あら、いたたんさんもですか?
これは歳の所為にするわけにはいけませんね^^;

ところで、モノは相談なのですが、
こんなコメント欄に書いていていいんだろうか?
なんて思いますが、きっと読んでくれると信じて。。。

↓ にグループを作りました。
http://kaoru.g.hatena.ne.jp/

「はてな」がメールアドレスだけで登録できるようになったというので作ってみました。
お気軽に来て見てください。
そしてぜひご参加を!

ご意見、アイデアなどお聞かせください。
まだ準備中なのですがそのうち公開する予定です。

2007/07/28(Sat) 22:35 | URL  | かいくん@管理人 #NDT8XZsw[ 編集]
私も!
私も「青の日」すっかり忘れておりました!!
7月の最初のころまでは覚えていたんですけどねぇ。
2007/07/28(Sat) 08:03 | URL  | いたたん #aYDccP8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
