スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅ればせながら…今年もよろしく
2007年01月08日 (月) | 編集 |
例年になく長期滞在の子ども達もようやく帰って行き、
日常の生活が戻ろうとしています。
今年も早くも1週間が過ぎてしまいました。

いつもながら更新も滞りがちになると思いますが、
今年もよろしくお願いします。

さて『風林火山』始まりました。
先日の『カウントダウン「風林火山」』を見ながら家族をそれぞれに割り当ててみました。

風:息子(ハヤキコト カゼノゴトク)
林:夫 (シズカナルコト ハヤシノゴトク)
火:私 (シンリャクスルコト ヒノゴトク)
山:娘 (ウゴカザルコト ヤマノゴトシ)

と、家庭内ではこんな感じです。
私としては不本意な位置ですがこんな感じで年末年始を過ごしたのでありました。

けれども現実世間ではみんなそれぞれ違った感じだと、、、
むしろ正反対だと言い合った家族でした。

そんなわけで火の如くだった私は少々お疲れなお正月でした。
少しゆっくりしたいな~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
