--年--月--日 (--) | 編集 |
その後
2005年10月29日 (土) | 編集 |
『スタジオパークからこんにちは』はご覧になりましたか?
私は滑り込みセーフで間にあいました。

たまたま前日番組を見ていて、
「明日のゲストは・・・ 生演奏・・・」



ひょっとして?

「中村絋子さんです」って言った?

と思って、、、
早々に番組のHPで確認したのでした。

放送はワールドシリーズの中継で井口さん所属のホワイトソックス優勝のシーンのため
10分遅れの1:15~の生放送でした。

ピアノの生演奏から始まり庄司 薫氏も『赤頭巾ちゃん気をつけて』の単行本のお写真で生出演でありました^^;

ビデオをセットしていてしっかりと録画しておりますので後日纏められればと思っています。
パソコンを立ち上げるのを忘れていて、ビデオなのでちょっと時間がかかります。
ご了承ください。

テレビ出演
2005年10月26日 (水) | 編集 |
10月27日(木)NHK・総合 13:05~14:00
『スタジオパークからこんにちは』
中村絋子さんゲストです。
ぼちぼちです
2005年10月15日 (土) | 編集 |
いろいろ悪戦苦闘しながらなんとか落ち着けました。

後は徐々に改善していきます。

HPの掲示板は
「庄司 薫-語り板」としてまもなくデビューの予定です。



只今テンプレート変更中です
2005年10月15日 (土) | 編集 |
表示が崩れていたのでテンプレートを変更して新規一転。

全体の色、文字の大きさ等調整の予定です。
失敗作ですが^^;
2005年10月14日 (金) | 編集 |
先日の連休にふと思いついて動物園へ行ってきました。
デジカメがあるのに「バク」を撮っていない!
なんてことだ!
ということに今さらながら気がついたのでした。

まったくのノープランだったのでデジカメの充電もそこそこに出かけました「砥部動物園」へ。

そんなこんなで腕も悪い上に、時間も午後からですでに山間の動物園は日が陰りかけておりましたので下のような写真の出来です。

HPに掲載の「バク」も元気にしておりました。
こちらは以前、今は亡き「マレーバク」がいたところです。
さらに日陰で写りが悪い^^;


バク看板3



バクさくら


そんな訳で必ずやリベンジを誓います!


