--年--月--日 (--) | 編集 |
「2杯分のお湯」再び
2005年01月23日 (日) | 編集 |
『通販生活』を本屋さんで立ち読みしてきました。
「2杯分のお湯」というのはご本人が2杯飲まれるとのことで、私の早とちりでありました。

残念っ!

ギター侍並みに斬れなくてスミマセン^^;
リンク切れ
2005年01月22日 (土) | 編集 |
HPをリニューアルするにつけていろいろとリンク切れのところを発見いたしました。
『赤頭巾ちゃん気をつけて』のマンガ化のところで
すがやみつる氏の『ぼくのマンガ青春期』もリンク切れになっておりました。
申し訳ありませんでした。

ところが怪我の功名などと書くとケシカラン! ですが、

  ただいま出版に向け、原稿を全面改稿しています

だそうで、待ち遠しいかぎりです。
2杯分のお湯
2005年01月20日 (木) | 編集 |
今年になってからの新聞のチラシ広告の中からの話題と振って、、、
ふとHPを覗いてみるとありました。

  http://www.cataloghouse.co.jp/cat_order/index.html

中村絋子さんのすぐれ物が紹介されています。

全国的に新聞と一緒に入っていたと思われます。(未確認^^;)
ちなみに当地では年明け1/4付け朝刊でした。

移動
2005年01月14日 (金) | 編集 |
HPの移動を完了。
自動的に10秒後に新アドレスに飛ぶようにしました。

まだまだ詰が甘くて、途中の検索でこられた方はまだ旧に繋がってしまいます。
しばらくしたら削除します。
というかぁ~、、、いい方法はないかな?
遅ればせながら^^;
2005年01月10日 (月) | 編集 |
早くも年が明けて10日。
寒さもしばらくは続きそうですが、、、
春遠からじ…
ん~? ちょっと早い!?

今年もよろしくお願いいたします。
