--年--月--日 (--) | 編集 |
また、台風ですね
2004年10月20日 (水) | 編集 |
台風で雨が激しく降っています。
台風情報を横目にHPをリニューアルしています。

リニューアル?
正確には作成ソフトを変えただけでコピーばかりしていて中身は変わらずです。

過去の自分の文を読んで改めて誤字脱字を発見したり、
作っただけで工事中なんてのがかなり目立っていたりで、ギャーとアタフタしています。

でも、誤字脱字は直っているかもしれませんが、否、そのまま流し読みなので気がつかないまま続行されているかもしれず…。

HPを作った当初の新鮮な気持ちに戻っている台風下のPC前です。

今年数々の台風で被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。
また、今後も 「~気をつけて」
頭が…
2004年10月09日 (土) | 編集 |
ジオのHPはこの際だから新しくしたいと考えています。
(新しくなったらと考えていました)

久しぶりにホームページ作成ソフト等をひも解いて、新しいのに変えよう!
ということになりました。

今まで「FrontPage Express」だったのですが、このパソコンに入っているのは「FrontPage 2002」
2003が最新バージョンみたいですが、無料なところで。

新しいソフトなのでヘルプから読んで、、、

歯が浮いて、頭痛がしてきて熱を出しました。
やっと熱が下がったと思ったら、昨夜のG氏のMステの生放送を観て、さらに熱が出てしまった。

同じ系統なのでそこそこ使えそうじゃない!?
フィーリングで使いながら習得しよう。

でもあまり期待しないで!
きっと色合いが変わるくらいです。

HPの移行作業
2004年10月06日 (水) | 編集 |
HP 『バクの飼主になろう』 を設置しているYahoo!ジオシティーズが10月5日から新しくなりました。

新しくなってからすぐは不具合とかあったら混乱するだろうなと思って、のんびりしてたのですが、カウンターが初期化されているとの情報で夜中にあわてて移動させました。

いろんなところの確認はまだなのですが、取り敢えずは無事に終了いたしました。

カウンターが新・旧で違うのはちょっと納得いかないのですが、Yahoo!側の仕様のようです。

新・旧アドレスどちらでもアクセスできるようですが、新をメインに使っていこうと考えています。

ブックマーク等お気に入りの変更をお願いいたします。

新アドレス: http://www.geocities.jp/bakukai8373

なお旧から新へ自動的に移動できるように早急に設定したいと思いますが、能力不足にてしばらくかかりそうです。

今後ともHP 『バクの飼主になろう』 をよろしくお願いいたします。


