--年--月--日 (--) | 編集 |
庄司薫作品のアクセスランキング
2004年09月02日 (木) | 編集 |
私事で恐縮ですが、
HP 『バクの飼主になろう』 のアクセス集計を主に庄司薫氏の作品の部分について公開いたします。

項目                   カウント  統計
バク飼主になろう(トップページ)   3,324   19.2%
年譜                    1,963   11.3%
中村紘子                  479    2.8%
雑誌                     379    2.3%
『赤頭巾ちゃん気をつけて』       277    1.6%
林達生著『共産主義的人間』解説   162    0.9%
『家族としての犬と猫』           142    0.8%
『白鳥の歌なんか聞こえない』      134     0.8%
『狼なんかこわくない』           104    0.6%
『ぼくの大好きな青髭』           94    0.5%
『ぼくが猫語を話せるわけ』         94    0.5%
『さよなら快傑黒頭巾』           93    0.5%
『喪失』                    91    0.5%
『バクの飼主めざして』           76    0.4%

                    計 17,324

 ※ 2004/09/01 10:01:33 現在のものです。

   カウントと統計はそれぞれ他のページもあるために
   「計」と「100%」には一致いたしません。ご了承ください。
   2003/03/01 からデータを取り始めました。

   
**********

庄司薫氏の作品を集計の中では『赤頭巾ちゃん気をつけて』は『赤』
『白鳥の歌なんか聞こえない』は『白』・・・と簡略化して表記してあるのですが、
ここに載せるのにそれじゃいけないだろうとちゃんとタイトルを書くにいたって、
『バク』が・・・自分のHPの『…なろう』と混乱してしまって『…めざして』と続きが出てこなくて困りました。

そしてそれははからずも集計結果からも見られるようにHPを訪れてくださった皆様にも興味がなかったようです。


HP中の「作品アンケート」も一緒にご覧いただけると庄司薫作品の人気度も計れるかと思います。


[READ MORE...]
秋色に
2004年09月02日 (木) | 編集 |
確実に季節は動いているようです。
真夏の格好をしていると肌寒い感じですが、
「今、肌を鍛えるのだ!」とばかりにやせ我慢をしています。

ファッションも季節を先取りするのがオシャレだと思いますが、せめてここだけでも秋色に模様替えをしようと…といっても色だけです。

せっかくだから「青の日」を書いた日だけは設定した「青」をバックに残して置きたいと思うのです。

ん…これがワタシには難題。
今しばらく、、、
できないかもしれない(・・;)

しからば1年後に・・・


